わたしについて

 

 

こんにちは、Twitter でのアホっぽさ加減に自分でも嫌になる時がある こるり です。

今日はわたしについて少しお話ししようと思っています。

普通ブログやら記事やらの1回目にするべきであろうお話を今更しようというのが、もう既に私の浅はかさを露呈しているのです。

私は、ぎりぎり昭和生まれの音楽を聴くこと、ダンスを観ること、一人で旅をすることが大好きな女です。あ、ドライブもすごく好きです。

こういうところでネタになりそうな資格も持ち合わせていない、さして面白みのない人生を送っています。
ちなみに持っているのは英検2級、漢検準1級、数検2級、秘書検1級、調剤薬局事務ぐらいです。

もうすぐもう一つ資格を取ろうと頑張ってるけど、これは取らなくてもよくなりそうなので、ゆるゆる勉強中です。

 

軽率に、ほんとにフットワーク軽めのおたくです。
好きなことのためには遠征しまくってます。
東京や大阪に住んでいると思われるぐらいの遠征のスピード感です。