ユカリエユカリの音楽会vol.4に行ってきました



2018年6月15日金曜日 雨の東京

ユカリエユカリの音楽会 vol.4
OPEN 18:30/START 19:00
@下北沢Com.Cafe音倉
出演
大山桂佑/Rough&Laugh/ユカリエ(出演順)

大山桂佑さんの歌を聴き行きました。

誰も知り合いがいない…アウェーだ!って思いながらドキドキして行ったけど本当に楽しめました(* ॑꒳ ॑* )♡

(ライブ中聴くのに集中しすぎて、写真1枚もないよ)

思い出したままに書いてるので読みづらいと思います🙄
月並みな感想しか書けない自分の語彙力を呪ってしまう( ・᷄ὢ・᷅ )

 

大山桂佑さんは、Nissy Entertainment 2nd LIVEで知った方で、YouTubeでソロの歌声を聴いて大好きになりました☺️

 

Nissyの時の記憶もまだ鮮明なまま、ドームの印象が強いからか、最初は歌を聴くのも緊張してしまって😭

どの曲も素敵だったけど、特に印象に残ってるのが

答えはここにある

シグナル

Melody and Message

Stevie Wonderメドレー

 

「答えはここにある」
「Melody and Message」
はYouTubeで聴いたことあったけど(島村楽器のコンテスト動画)、生で聴けて嬉しかったなぁ☺️💭


【大山桂佑】イオンモール春日部店 HOTLINE2017 8/13 店予選

 

(前半が「答えはここにある」後半4:30からが「Melody and Message」)

正直、聞いたことある曲があって安心感あった
2曲目が「答えはここにある」だったから、私の緊張もほぐれて😌

 

答えはここにある」の

美しいものは いつも強く踏み出す場所に芽吹く

って歌詞が好き。

好きなところを言い出したらキリがないけど、大好きです☺️✨

 

シグナル」はね、もうね、イントロから「この曲好き!」って感じで聴いてて…

もう1回聴きたいな…!!

1回と言わず何回も聴きたい。
何度も何度も聴いて、あのメロディーの中にずっと居たいなって思いました。

 

今まで影響を受けた方の曲をメドレーで…ということでStevie Wonderメドレー

私の好きな曲も入ってて(You Are The Sunshine Of My Life、Isn't She Lovely、Ribbon in the sky)最高でした。

大山さんの歌声で聴けて、本当に最高でした。

 

あとね!

出来上がったばっかりの「新曲」も聴けて嬉しかった☺️

1曲目だったから、
「とっても優しい曲だな〜!」
「心がほわっとする(* ॑꒳ ॑* )」
って思ってたら、MCの時に姪っ子さんの事を歌ったって言ってて、なるほどな!って感じでした。

姪っ子さんのことを歌った曲で、愛に溢れてた。

タイトルは まだないから「新曲って曲です☺️」って紹介してるの笑ったけど🙄

 

今回のライブを主催されたユカリエさんの小林夕夏さんとのコラボでは、何年か前に作った曲(今まで1回しかステージで歌ってない曲)を聴けるレアな体験もできました。

 

もうね、あのね、めっちゃ素敵なんですよ!
本当に!!

癒されたんです

幸福感が凄すぎて、こんなストーリーあげちゃうぐらい幸せだったんです

興奮しすぎて、今 見返すと意味わからなさすぎです。

でも、本当に、にこにこしながら満員電車に乗って思ったんです。

 

本当に、聴けば聴くほどに「もっと、もっと」ってなる歌声です(YouTubeで聴き込もう)

最後に、誰目線!ってなるけど、

大山さんの歌を聴ける機会がある人は是非聴きに行ってほしい😌

素敵な時間を過ごせること間違いなしです!!

大山桂佑さんの素敵な歌が聴ける
YouTubeチャンネルはこちらです